子犬たちを、ひきとってくださいませんか?

皆さん、こんばんは。

この度、長年やってきたブリーダーの仕事ですが、いよいよ辞めることに成りました。
今まで支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

しかし、3才のオス・メスが計7匹います。

よろしかったら、無料でひきとっていただけると助かります。
こどもたちを、元気よく育ててほしいと思って居ます。

但し、こちら(高島の朽木)まで来て頂ける方だけになりますが、、、

まずはお電話ください。

中田公子
090-3288-8160

この記事へのコメント

  • 佐治直美

    はじめて、メールします。
    何度か、ブログは見てましたが、最近はちょっと見てなかったです。ブリーダーをお辞めになるんですね。全然知りませんでした。記事を読みました。
    ワンチャン、まだ居ますか?もう全て引取り手が決まってしまいましたか?
    もし、まだ、いましたら引き取りたいのですが・・・。4月に愛犬が亡くなり、我が家は寂しくなってしまいました。
    久しぶりにブログをみたら、ブリーダーを辞められると書いてあったのと、ワンチャンを引き取って欲しいと書いてあり、書き込みをさせてもらいましたが、見たのが、遅いので、もういないですよね。
    2019年12月20日 19:08
  • ゆり

    直美さん、はじめまして。私は去年ご縁あって中田さんのマルチーズをお迎えしました。中田さんファミリーのマルチーズをお迎えされた方とお話ししたいと思って、定期的にブログお邪魔してます。今回のお知らせは残念です。直美さん、中田さんには直接お電話されて相談されるのが良いと思います。ブログの更新も慣れないのでと以前話されてました。よろしくお願いします(^^)
    2019年12月22日 09:31
  • 梅田

    初めまして、エッフェルゼント系のブリーダーをしていました。
    何匹か引き取るのは可能です。
    現在、愛知県在住です。
    よろしければ一度メールください。
    2020年03月21日 01:11