長男(紫リボン)二男の(黄リボン)飼い主募集

そろそろ歯が生えてきました。
軟らか粥から粒状粥になってもしっかり食べられる様になりました。
ピーチ母さんは噛まれるのが嫌なのでなるべくオッパイ飲ませたくないのです。
生後2~3週間は一日20時間以上は授乳させます。母犬の飲み食いと排泄以外
殆んどの時間オッパイを飲ませてきたのです。
だから五匹もの赤ちゃんをもしっかり太らせて育てたのです。
人間なら考えられない事です。
「ピーチ母さん おまえは偉いやっちゃ」と褒めてやります。
歯が生え始めた今 もうオッパイは卒業の合図なのです。
でもまだブリーダーは夜だけは五つ児の傍に帰してやります
が母犬の逃げ場(別室)を設けてやります。
母犬のオッパイをもっと吸い付いて眠りたいでしょうが、ピーチ母さんにすれば
たまりません。睡眠とる何処では無いでしょうから。
こうして徐々に乳離れして行くのです。
良くしたもので 飲ませ無くする事でだんだんオッパイも出無くなります。


昨日長女(赤リボン)の飼い主が決まりました。
名古屋のY様家のマルチーズに成りました。
y様はマンションで一人暮らしだそうです。きっと良い伴侶に成る事でしょう。
あとは長男(紫リボン)と次男(黄色リボン)の飼い主募集します。
御希望なら価格の御相談に往じます。御希望価格を申し出て下さい。