マルチーズ子犬の飼い主さん決定-ボタンの長男

R0031189b.jpgR0030805bb.jpg

松濱さんご夫婦は昨年1月に大切にしていたマルチーズの男の子を亡くされました。
そんな気持ちの整理がつかない中で初めてメールを下さったのが昨年の4月でした。
それから約1年間、出産お祝いのお言葉を頂いたりご質問にお答えしながら、
ずっとメールでやり取りをさせて頂きました。
そして今年2月、前の子の一周忌が過ぎたこともあり、
電車とバスを乗り継いで犬舎まで見学にお越し下さいました。
それから一月後の本日、再び犬舎を訪れになり、前の子に似ているユズの三男と
毛並みがフサフサのボタンの長男で悩まれましたが、
2時間ほど遊んだ後ボタンの長男にお決め下さいました。
写真右から、奥様に抱かれているのがボタンの長男、
ブリーダーに抱かれているのがパンジーちゃん、
ご主人様に抱かれているのがユズの三男です。
松濱さんご夫婦は本当に犬好きな方だと実感しました。
きっとボタンの長男も幸せになる事でしょう。
松濱さんご夫婦とボタンの長男の末永い幸せをお祈りしています。

マルチーズ専門ブリーダー 中田さん家のマルチーズ(公式サイトはこちらから)

マルチーズ子犬写真館 ブリーダー公子の直通便(ブログトップページへ)

この記事へのコメント