マルチーズ子犬の飼い主さん決定-ボタンの長女

R0031141b.jpgR0030954bb.jpg

井上さんのご家庭にはノンちゃんというマルチーズの女の子がいたのですが、
昨年お亡くなりになりました。
何よりも大切にしていたノンちゃんを失った悲しみを忘れる為に、
使用していた全てのグッズを手放してしまったのだとか。
しかし、時が経つにつれてやはりマルチーズのいない生活は考えられないとの事で、
方々を探し回ってはノンちゃんの面影を追い求めたそうです。
そんな折、当サイトでそのノンちゃんに瓜二つのボタンの長女に巡り合った
という経緯があり、すぐにお電話を下さいました。
その後、埼玉県からわざわざ片道8時間近くもかけてお越し下さいました。
「まさか関東からお越し頂けるとは思ってもいませんでした」と申し上げると、
「来ますよ~新しい家族の一員になるんですから!!」と一言。
一枚一枚丁寧に撮られたノンちゃんの写真を見せて頂きましたが、
こんなにも犬を愛する方の元へお届けできるのであればもう何も言う事はありません。
名前は勿論(二代目)ノンちゃんに即決でした。
本当に素敵なご家族に迎えられて良かったと思います。
井上さんご一家とノンちゃんの末永い幸せをお祈り申し上げます。

マルチーズ専門ブリーダー 中田さん家のマルチーズ(公式サイトはこちらから)

マルチーズ子犬写真館 ブリーダー公子の直通便(ブログトップページへ)

この記事へのコメント