マルチーズ子犬の飼い主さん決定-キクの長男

kainusi28.jpgkainusi28tororo.jpg

2/12、キクとシロの長男が佐賀県の古賀さん家に無事に巣立って行きました。

古賀さんは昨年9月にハナちゃんという愛犬を亡くされたそうです。
そして、そんな失意の中当犬舎にお声をかけて下さいました。
実は我が家も2004年9月に初代アイドル犬の女の子を亡くしたのですが、
その子の名前もハナちゃんなのです。
そういうわけで、なんだか他人事とは思えず思わず電話で話し込んでしまいました。
「佐賀県は遠いので無理でしょうねぇ」と心配されていたのですが、
「佐賀空港まで空輸でお届けできますよ」とご説明すると、
笑顔で子犬を迎える決断をして下さいました。

子犬の名前はご夫婦で悩まれたそうですが、ご主人の「なんかトロそうだ!(笑)」
という意見から「トロロ君」に決定したそうです。
右上の写真は古賀さん宅での様子です。
すっかり古賀さん家のマルチーズになっちゃいましたね(笑)
それでは、古賀さんとトロロ君の末永い幸せをお祈りいたします。

下記の公式サイトでは、この子の生まれた時からの成長記録や
父犬・母犬の紹介など写真と動画で盛り沢山に掲載しています。

マルチーズ専門ブリーダー 中田さん家のマルチーズ(公式サイトはこちらから)

マルチーズ子犬写真館 ブリーダー公子の直通便(ブログトップページへ)

この記事へのコメント