マルチーズ子犬写真-ユズの子犬 生後14日目

R0016579.JPGR0016591.JPG

子犬の成長を心待ちにして下さってる皆さん、お待たせしました。
ユズの赤ちゃんは生後14日目となりました。
写真だと子犬のサイズが分かりにくいとおっしゃる方の為に、
今回はブリーダー公子の手の平に乗せて撮影です。
どうですか?まだまだ手乗りサイズで可愛いでしょ~?
マルチーズの子犬って、意外と温かいんですよ?
手の上に乗せていると、じわ~っと温かみが伝わってきます。
そういう時、「ああ、小さくても生きてるんだなぁ」と実感するんですよねぇ。
この子達がこれから、目が開き、ヨチヨチ歩き出し、
そのうち元気に走り回るようになって、
ワンッワンッと吠えながら兄弟とプロレスごっこをして・・・
なんて想像してると、すぐに顔がニヤけてくるんです・・・
とブリーダー公子が申しております(笑)

犬が大好き、マルチーズが大好き、子犬はもっと大好き、
それがブリーダー公子の性格なんだそうです。
なんか、今回はブリーダーの話が多かったですね(笑)
次回は動画を公開しますので皆さんお楽しみに!!

●以下は子犬の体重測定の結果です
長男 体重 315g
次男 体重 295g
三男 体重 270g

マルチーズ専門ブリーダー 中田さん家のマルチーズ(公式サイトはこちらから)

マルチーズ子犬写真館 ブリーダー公子の直通便(ブログトップページへ)

この記事へのコメント