マルチーズ子犬の飼い主さん決定-ボタンの長男

松濱さんご夫婦は昨年1月に大切にしていたマルチーズの男の子を亡くされました。 そんな気持ちの整理がつかない中で初めてメールを下さったのが昨年の4月でした。 それから約1年間、出産お祝いのお言葉を頂いたりご質問にお答えしながら、 ずっとメールでやり取りをさせて頂きました。 そして今年2月、前の子の一周忌が過ぎたこともあり、 電車とバスを乗り継いで犬舎まで見学にお越し下さいました。…

続きを読む

マルチーズ子犬の飼い主さん決定-パンジーの四女

内田さんご夫婦は2週間ほど前に てっちゃんというマルチーズの女の子を13歳で亡くされたそうです。 ご主人さんは自らワンちゃんのシャンプーもしていたというほどの大の犬好き。 やはり犬のいない生活は考えられなかったのでしょう。 当サイトをご覧になってすぐにお電話を下さいました。 とにかく一度犬舎に行って実際に子犬を見てみたい。 そうおっしゃってわざわざ大阪から犬舎までお越し下さい…

続きを読む

マルチーズ子犬の飼い主さん決定-ボタンの次女

永安さんご一家は、なんと1年以上も前から当サイトを見て下さっていたそうです。 色々と見て回った結果、「他とは違う」という事で当サイトに注目されていたとの事です。 奥様の方は昔実家でマルチーズを飼われていた事があるそうですが、 二人の息子さんが大きくなったのを機に再びマルチーズを飼おうと決意されました。 子犬をお譲りして後日、犬舎に来られなかった息子さんお二人の写真も送って下さいま…

続きを読む

マルチーズ子犬の飼い主さん決定-パンジーの三女

杉浦さんご一家は初めてワンちゃんを飼われるとの事で色々なサイトを見て回られたそうですが、当犬舎の子が一番魅力的だったとの事で10月の末にお問い合わせ下さいました。 その後、11月15日のユズの子、11月20日のキクの子、 11月29日のパンジーの子と出産を見てこられましたが、 ご家庭のご都合などを考慮された上で おとなしくておりこうさんなパンジーの三女をお迎え下さる事になりました…

続きを読む

マルチーズ子犬の飼い主さん決定-パンジーの長女

鈴木さんご一家はマルチーズの男の子を飼われているそうですが、 今回そのお友達としてパンジーの長女を迎えて下さいました。 ご家庭に着いてからはフードもよく食べトイレの失敗もなく、 元気に遊びまわっているとの事です。 心配していた夜鳴きもなかったとの事で、安心いたしました。 鈴木さんご一家とコニーちゃんの幸せをお祈り致しております。 マルチーズ専門ブリーダー 中田さん家のマル…

続きを読む