マルチーズ子犬動画-パンジーの子犬-生後57日目

さて、本日は昨日に引き続きパンジーの子犬の最新動画を更新です。 どの子も本当に愛嬌があって可愛いのですが、その魅力を100%お伝えするのはなかなか難しいです。 そこで、今回は大サービス、編集カット一切なしのフルバージョン(3分52秒)でお届けします。 皆さん、どの子がどの子だかお分かりになりますでしょうか? 一番元気にはしゃいでいるのが長女。 小さい体にも関わらず、その長女…

続きを読む

マルチーズ子犬写真-パンジーの子犬-生後56日目

さ~て、パンジーの子犬は生後56日目を迎え可愛さに磨きがかかってきましたよ~。 どの子も本当にビックリするくらい小さいのに、 ピョンピョンと飛び跳ねる姿はやっぱり一人前の子犬なんです。 今回はお顔のアップも写しましたので、四匹の違いをゆっくりと見比べて下さいね。 どの子もそれぞれに特徴があって可愛らしいと思いませんか? 引き続き飼い主様も募集しておりますので、気にな…

続きを読む

マルチーズ子犬の飼い主さん決定-キクの次女

沖野さんご一家は今までに3匹のマルチーズを飼われていたそうですが、 3番目の子もお亡くなりになりとても寂しい思いをされていました。 そんな中、お嬢さんのマルチーズに対する強い想いに動かされ、 周囲の方々の協力もあり今回再びマルチーズを迎える事になったそうです。 とっても世話好きなお嬢さんの姿を見て、 「この子ならば安心して子犬を任せられるわ」とブリーダー公子も安心していました。…

続きを読む

マルチーズ子犬の飼い主さん決定-ユズの長男

橋本さんご一家は長年マルチーズの子をつがいで飼われていました。 しかし、女の子の方が肝臓癌で先立ち、 その悲しみを男の子(クーちゃん)と共に耐えてこられたのだとか。 そして昨年の末、そのクーちゃんも14才の誕生日を迎えた直後にお亡くなりになったそうです。 悲しみのどん底の中で、「同じ様にペットロスになった人達はどうしたのだろう?」 と思い様々なサイトを巡られました。 色々な意…

続きを読む

マルチーズ子犬写真-ユズの子犬-生後64日目

さ~て、ユズの子犬はようやく生後60日を過ぎ、 新しい飼い主様の元へお届けできる時期となりました。 皆とっても元気で人懐こい子に育ちましたよ。 長男はサラサラヘアー、次男・三男はモコモコヘアーと毛質の違いもはっきりしてきました。 写真だけでは分からない部分もあるかと思いますので、近日中に動画のUPも予定しています。 1回目のワクチン接種も終わっていますので、 すぐにで…

続きを読む